ブログトップ

素潜り写真道

ashibiyora.exblog.jp

息を止めて潜って写真を撮っています

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

自分の作品を見ていただくHPが無かったので、作りました。
即興(3時間)で作ったので、完成度は眼をつぶって下さい(笑)
余計な情報はなるべく入れず、シンプルに!と言うことで・・・・・。
http://web.me.com/ashibiyo_ra/kumakos_photography
(ウインドウズの方は、インターネットエクスプローラー以外でご覧ください。)
[PR]
by ashibiyo-ra | 2010-04-17 10:36
ある雑誌社からお声がけを戴き、自分の作品を見ていただいています。
初仕事になるといいな〜
e0183972_20315052.jpg
e0183972_20321115.jpg
e0183972_20322947.jpg
e0183972_20325038.jpg

[PR]
by ashibiyo-ra | 2010-04-16 20:33
御苗場に参加したお陰で、写真に対する姿勢が変わってきました。
自分のつたない写真でも、感動してくれたり、買いたいと言って下さる事が
とても嬉しく、写真を続けて行く意欲が湧いてきました!
プロの方々の真摯な評価や一般の方々のご意見も嬉しかったし、
スタッフの方々の対応も励みになりました。
写真を通じて色んな出逢いが出来た事も感激する展示会でした!
これから、もっと本気で頑張るぞ〜
皆様、本当にありがとうございました。
 kumako
e0183972_20273017.jpg
e0183972_20275098.jpg

[PR]
by ashibiyo-ra | 2010-04-16 20:28