ブログトップ

素潜り写真道

ashibiyora.exblog.jp

息を止めて潜って写真を撮っています

御苗場に出展します!

勢いで、決めてしまいました・・・。

作品セレクトも、大きいサイズでのプリントも
全てが初めての事で、アタフタしています。

でも、テラウチ先生の
「打席に立たなくてはヒットは打てない」の言葉に触発され、
神島先生の授業も1年間が終わるこの時期に
バッターボックスに立ってみようと思います。
勿論、全打席三振が関の山ですが、
万が一、デットボール位だったらあるかも?と
甘い考えもしつつ準備に追われています。

ブースNo.098、ブース名は「kumako」です。
会期中は、作品の前に居ようと思います。
宜しかったら、お立ち寄り下さい。

沢山の人に見て頂き、
「自分の写真が今どの辺なのか?」
色々なご意見を頂けると思うと、楽しみです。e0183972_21175436.jpg
[PR]
by ashibiyo-ra | 2010-03-04 21:18